脱毛ラボ メンズ ひげ脱毛

脱毛ラボでヒゲ脱毛体験談メンズ編

私は、脱毛ラボひげ脱毛という脱毛をしたことがあります。
近年では男性の脱毛も流行っているということで、一度体験してみようと受けてみました。

 

コースが2つありました。ひげ脱毛といっても、生えている場所は、頬や口下、上唇上部、そして、のどと4箇所ありました。1つのパーツで一回の施術。その回数を回数制で入会するものと、1回で顔全体の4箇所を施術する方法と選ぶことができました。

 

初めての体験ということで1箇所で1回の回数制を申し込みました。月に2回利用ができて1月8000円ほどの支払いです。なかなかいい金額でしたが、お試しということで申し込みをしました。

 

予約のしやすさですが、仕事帰りに施術をして帰宅したいと思い、19時を希望しましたが、予約がすでに平日はいっぱいということが多かったです。
男性の脱毛だと、平日など自由のきかない時間が多いので、19時台が一番予約が殺到いたします。

 

私が通っていた四条河原町店という京都のお店では、最後の予約時刻は20時まででしたので、ほとんど20時で予約をよりました。施術時間は25分ほどかかります。

 

顔全体にクリームを塗り、そして光脱毛でレーザーを照射して、冷却をして5分おほどでしょうか?冷やすという方法をとります。
レーザーですが、2周分顔に照射をしていきます。一回ジェルを塗って、照射。もう一度ジェルをぬって照射という流れです。

 

照射するときに、長い毛があるとピリッとした痛みがありました。
そうならないためにも、ひげは反っておいてくださいということを注意事項としていわれました。

 

もし、ひげを剃り忘れている場合、施術前に処理をしてくれますが、別途お金が必要ですので、無駄な出費を減らすためにも事前に処理をしておくことをお勧めします。

 

実際に、顔全体を1周分処理をしてもらいました。ひげの生えてくるペースがたった1回でもガクッと長くなりました。効果は実際にあったので、継続して利用するとムダ毛自体も減るとかんじました。

 

施術前の初日にはカウンセリングとして、施術の知識を教えてもらいますが、おの際にも、継続して利用することで効果を得られやすいということを言われます。