メンズ VIO脱毛 体験談

私は男性ですがVIO脱毛を体験しました

VIO脱毛って普通男性はやらないですね。
しかし最近の若者はVIO脱毛を行う方も増えてきているようです。
今回は男性の私がvio脱毛した体験談をご紹介します。
女性の脱毛サロンの体験談はコチラから。

 

学生の時からよく沖縄とか、海に行ってましたね。
今でも半年くらいは日焼けして黒さが残っている状態です。日焼け後も2年くらいは消えないと思います。ある時、Tバックの様なギリギリ狭く横も紐の日焼け跡をつけてみようかな、と思いついたのが始まりです。

 

まずTバック水着を買ってきて試着しようと穿いてみたのですが、なんか違うなと思い、もっとフロントを狭くしようと隠れる限界まで絞って改良水着を完成させました。そしてTバックで、どちらが前か後ろか分からないくらいの細さの一品が完成です。

 

何とか押し込んで穿けたのですが、今度は横から黒い毛がモシャモシャと出てきています。これは無くすしかないなと思い、自分で剃ったり抜いたりしたのですが、すぐに生えてきて剃り跡もあまりパッとしないので多少お金は掛かるのですが、プロにお願いしようと思い早速予約を取りました。

 

私はクリニックでレーザー脱毛を受けました。
まず陰部からです。事前に悌毛してから照射します。脱毛したい箇所を伝えてそこにジェルを塗ってもらいます。麻酔も入っているのもありますので相談したほうがいいでしょう。

 

時間は10〜15分位で終わります。全部で5回くらい照射しました。
陰部の処理と同時に腋毛の脱毛もお願いしました。ついでにと言う発想です。

 

大体1週間位すると毛が勝手に取れてきます。2ヶ月過ぎたころからまた毛が生えてきますので、次も同じくレーザーを当ててもらいます。

 

私の場合は1年しないうちにほぼ完了しました。今では毛穴も塞がりつるつるじょうたいです。残るOライン肛門ですが、出力を弱くして何回か処理してもらいました。

 

その後まず日サロに何回か行き下地焼きをしたのですが、バッチリ日焼けの跡が付いています。後ろはTの字が、フロント部分はぐっと切り込んだ跡です。
それに黒々とした陰毛が全くないのでパッと見下着を穿いているように見えます。

 

皆さんも1度私のような大胆なチャレンジをしてみませんか。そのうち日焼け跡は消えますけどね。